ダーツブログ

ダーツ好きによるダーツ情報をいち早くお届けします

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【PERFECT】ダーツの賞金っていくらなの?総額○○○万円!!

日本には【PERFECT】と【JAPAN】の 2つのプロ団体があります。 どちらもレベルが高くスター選手もたくさんいまう。 今回はそんなプロツアーの賞金についてみていきたいと思います。 中でもPERFECTに注目してみます。 年間総合ランキング賞金額 総額なんと2…

【初心者講座】ダーツの点数は見ない方がいい?最後の1本が緊張してしまう理由

みなさんはいつも誰とダーツに行きますか? 友達と行く方や一人で黙々と練習する方 いろいろあると思います。 僕は始めた頃、友達と一緒に投げることが多く メドレーで対戦することが多かったです。 しかし、最後の1本を外して負けることばかりでした。 一番…

【日本縦断経験者がヒッチハイクのコツを教えます!】

実は2018年7月から150日間かけてヒッチハイクで日本縦断をしていました。 乗った車200台以上! 北海道から沖縄まで行ってきました!! 今回は僕の経験からヒッチハイクのちょっとしたコツを教えます! ヒッチハイクのコツ ヒッチハイクのコツ できるだけ目立…

【おすすめダーツボード紹介】 これを買っておけば間違いない!!!

今回は自宅で楽しめるダーツボードの紹介です。 購入しようと考えてても何を買えばいいのか分からない人も多いと思いますので 少しでも参考にしてください^^ 【DARTSLIVE200s】 ダーツマシン「DARTSLIVE2」を再現しており 専用アプリにデータを記録でき…

【旅×ダーツ】日本最北端のダーツバー!?

今回は旅中に訪れたダーツバーのご紹介します まずは北海道は稚内市にある最北端に位置するダーツバーです 最北端といえば「宗谷岬」が有名で旅人は端っこ好きなので 私も日本縦断中にヒッチハイクで行きました。 北海道 稚内市 日本最北端のダーツバー 【Da…

2018年度JAPANプロツアー 最終成績!

JAPANのプロツアーが終了しました 今年度も新たなチャンピオンが沢山生まれました そこで最終成績を見ていきたいと思います。 【JAPAN】 1位 大城正樹プロ 481P BLUESEASON 1位 REDSEASON 1位 優勝 4回 準優勝4回 一度もJAPAN16か…